2016-10-07 岩手国体の写真およびツイート

というわけで行ってまいりました。いわて国体自転車競技紫波競技場。

行きは1番の新幹線で行こうと思ったんだけど、それで行くと朝一でやっている

クラッチ予選に間に合わないので、夜行バスに乗ることにしました。

いやネットで調べて「残席△」とかなってたら行くでしょ。

ちなみにバスの設備、3列シートってなってたのでそれなりに広いかなと思ったが

僕の体ではそれなりに狭かったのと、カーテンがピッシリ閉められてて圧迫感が

半端なかったです。なるべくならば夜行バスはあまり使いたくない。

ちなみに電源コンセントはあったので携帯の充電はバッチリ。

f:id:gameshop-aki:20161006233325j:plain

あとは現地のツイートの再録でお楽しみください。